SSブログ

無事に北海道から帰還致しました。 [北海道ツーリング 2021]

毎年恒例になった北海道ツーリング、、7月1日に出発し
先週末土曜日、10日に帰還致しました。
帰ってきてみれば、翌日に東京は非常事態宣言、、
オリンピックも開催するから特に非常事態という感じはしないけど、、(苦笑
早くワクチン打って、落ち着きたい感じだ、、





IMG_3627.JPG

「白い道」




天気もまあまあ良かったから写真も大量に、、これからのんびり整理して記事にしていきます。
帰ってきたら、なんだか仕事が山積み[あせあせ(飛び散る汗)]、、気長にお待ちください。



P7040134.JPG
 
  「知床」





IMG_3747.JPG

 「礼文島」



P7050220.JPG


 「紋別」


今回は、いつも一緒に走っているTさんとは途中から合流、、そこまではソロで走行
気ままに林道も走れたので、、なかなか楽しいツーリングになった。
こんな時期でも、昨年よりライダーは多く、キャンプ場も大賑わい
全走行は2751㌔

記事は落ち着いたら書きます、ではまた。[手(パー)]


nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 7

ごろすけ

灼熱とゲリラ豪雨の首都圏にお帰りなさい^_^
去年よりライダーが増えてなによりでした。
仕事でお疲れでしょうが、これから北海道ツーリングへ行きたくなるライダー達を増やすためにも記事を早くたくさんアップしてください(笑)

by ごろすけ (2021-07-14 00:03) 

たくや

おかえりなさい~~~
by たくや (2021-07-14 10:38) 

HIRO

こんにちは。
まずは無事なご帰還おめでとうございます。
by HIRO (2021-07-14 21:53) 

さる1号

おかえりなさい~
記事が楽しみです^^
by さる1号 (2021-07-15 06:13) 

辰

ごろすけすけさんこんにちは
帰り新潟へ着いた時は空気の違いにガッカリしました(笑
なるべく早めに取り組みますので暫しお待ちくださいね^^)

たくやさんこんにちは
ただいま戻りました~~~

HIROさんこんにちは
どうもありがとうございます。

さる1号さんこんにちは
ただいま戻りました、、
今暫くお待ちを(^^)


by (2021-07-15 11:24) 

能転気おやじ

北海道楽しまれてきましたか!
天気も良さそうで何よりです。
ツーリングレポート楽しみにしてます。
by 能転気おやじ (2021-07-15 17:21) 

辰

能天気おやじさんこんにちは
途中少し雨に打たれましたが、全体的に天気も良く
楽しむことができました。レポート暫しお待ちくださいね^^)
by (2021-07-18 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。