SSブログ

海を眺めにふらっと、、アドレス125 [アドレス125]

このところ週末は雨ばかり、久々に気持ちよく晴れたので、お散歩ツーに出掛けた

まだ慣らし中のアドレス、近場のお散歩にはぴったりのサイズだ




IMG_1511.JPG

時計のないアドレス君、アイフォンで確認すればよいことだけど、

見やすい場所に時計ぐらい欲しい気が、、おお、、いい感じのがあったのでポチってみた

乗らないときはシート下にセットしておけばいい、、防水、バックライト付







IMG_1516.JPG


走るときはこの位置、ウインカー表示が見にくくなるけど、まぁここだな・・








IMG_1512.JPG


こんなスライムみたいな吸盤で張り付ける仕組み

しばらくはこれで行くかな








IMG_1523.JPG


何気にお気に入りのUSBジャック、この日もしっかり充電してくれました。









IMG_1530.JPG



おお、ほんと久々のいい天気、ついつい慣らし運転を忘れてしまう、[あせあせ(飛び散る汗)]







IMG_1535.JPG

交通量が思いのほか多い、、

あら、前走っているスクーター、船外機積んでるよ、釣りにでも行くのかなぁ~(笑










IMG_1543.JPG


環状2号線を走って16号を横須賀へ








IMG_1545.JPG


何年経っても変わらないJR横須賀駅、16号からはバイクを降りて踏切は押してくる

こんな時小さなスクーターは便利だね









IMG_1548.JPG


お気に入りの場所、「ヴェルニー公園」横須賀汐入










IMG_1518.JPG


そうそう、少しだけ積載量アップ、小さめのバッグを取り付けてみた、

う~~ん


やはり黒だったかなぁ~[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

ハンドルカバーの色に合わせたつもりが、バッグの色が強すぎた(汗)

雨に打たれて色褪せるのを待つか、、、









IMG_1550.JPG



小さいバッグだから、工具とサングラス程度しか入らないけど、、


まぁね、バイクは個性だから、、









IMG_1558.JPG


いつもの潜水艦を眺めて16号を走水方面へ




そろそろお昼の時間、、、さて、どこで食べようかなぁ~?







IMG_1561.JPG


いつものラーメン店(静華)はなかなかの賑わい、マンボー出てるし、密は避けよう!








IMG_1564.JPG


走水の味美食堂、ここはアナゴ天丼とアジフライが人気のお店、

以前から一度食べてみたかったけど、、ここも大賑わい、、[あせあせ(飛び散る汗)]

仕方ない、コンビニで何か買って海辺で食べるか、、









IMG_1568.JPG


観音崎この時期の海は真夏よりも魅力的、









IMG_1567.JPG


ほぉー昔前からあるこの建物、中で海鮮定食など食べれるんだ、、








IMG_1569.JPG






IMG_1571.JPG



鴨居港手前、少し脇道にそれてみたら、良い場所を見つけた^^)



地元の方しか入ってこないような場所、

ここで食べたら、、と言わんばかりの素晴らしいロケーション[わーい(嬉しい顔)]







IMG_1573.JPG





こんな昼飯でも、この場所で食べれば、、、御馳走だ^^)







IMG_1574-1.jpg




贅沢な時間だね、、






IMG_1578.JPG



IMG_1579.JPG






IMG_1584.JPG



しばらくぼぉ~~~~として、、三浦方面に行こうと思ったけど、

アドレス君だと帰りにワープ(高速)できないから、無理せずこの日はこれで帰ることに、








IMG_1594.JPG



軍艦三笠、、昔は三笠と言えば軍艦だったけど、、今じゃアッカーマン、[がく~(落胆した顔)]









IMG_1592.JPG


まだまだアドレス慣らし中、次回はどこへ行こうかな^^) ではまた[グッド(上向き矢印)]





<a target="_blank" href="https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07TKJQQHJ/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07TKJQQHJ&linkCode=as2&tag=tatsu073-22&linkId=873aab30d95efd60b142962fa2ea2804">ミニ 防水クロック シャワー時計 バスルーム時計 お風呂時計 壁掛時計 電子時計 アラーム カレンダー表示 タイマー 夜光機能 多機能 吸盤 防滴 キッチン 車用 おしゃれ シンプル 高級感 (白)</a>



nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 4

tomi_tomi

この時計は便利ですね!GSRに時計はついてますがオドメーターとの表示切り替えで不便です。。
by tomi_tomi (2021-04-16 10:37) 

HIRO

こんにちは。
慣らし兼散歩?乙でした。
ウチのTL達にも時計が無いので、ハンドルにオートバイ用の電池式デジタル時計を付けてます。

by HIRO (2021-04-16 22:27) 

さる1号

くっつく時計、便利そうですねぇ
自分も導入しようかな^^
by さる1号 (2021-04-17 08:43) 

辰

tomi_tomiさんこんにちは
確かに、ぱっと見て確認できる場所に時計は欲しいですね^^)

HIROさんこんにちは
オートバイ用は耐久性が良いのでは、さて私のはどれぐらい
使えるか、今後が楽しみです。

さる1号さんこんにちは
この時計、見やすくてなかなか気に入ってます、、今後は粘着力がどれだけ耐えられるか、すぐに剥がれて転がらない事を願ってます。


by (2021-04-21 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。