と、、言いたいところだけど、
このクラス乗るなら、ホンダがいいなぁADVかPCX^^)
マジェ、ちょっと古いし、、
実は、Vスト君の代車です。(笑 4月1日だからね、、
せっかくだから、100㌔ほど走って、、感想、
ポジションは私のアドレス125の方がフラットで楽、体格の大きい人は少し窮屈な感じすると思う。
パワーは当然マジェ、かなり良い加速#59144;
それと、ショックが固い?16,000㌔走ってる代車だから?一般道での凹凸はかなり拾う。
反面、高速での安定性は高い、、
なんだか長距離はアドレスの方が良さそう、、スクリーンも無かったからかなぁ~
Vスト君は、オイル交換して軽くチェックしてたら、
チェーンとか、かなりヤバイ感じになってて#59143;、
メンテに出しました。
まぁチェーンは4万5千㌔、交換せず頑張ってくれたので、ありがたい。
こんな感じで、
フロントフォークのオーバーホール。
チェーン、前後スプロケ、リアのブッシュ、交換
ついでに、プラグ、エアフィルターも交換
なんだかんだで、、諭吉さん12枚飛んで行きました~~
10日間預けて、メンテ終了!
部品は全て純正。
やっぱり耐久性は純正が高いような気が、、
車載工具も見直し、、
新たに、車載したのが、緊急停止時の停止表示灯と電動エアポンプ(充電式)
このポンプかなり優れもので、車にも使えて便利。これで小さなエアタンクを持たなくてもOK#59028;
軽く近所を走って。桜吹雪の中、春風を感じて来た^^)
いやぁ~しかし、メンテは大事だねぇ~
チェーン交換したらフィーリングが格段に良くなった、こりゃ次は3万㌔ぐらいで変えなきゃ
ダメだね^^)
さて、、4月は北陸、5月は紀伊半島、6月は四国・・・7月は北海道、、行けるか、#59125;
今年はモーターサイクルショーも行けなかったから、来週名古屋に行こうかな、、#59142;
ではまた^^)