SSブログ

土曜日のナポリタン [ナポリタンを食べた]

2月13日土曜日
Vストロームで近場を軽く走って来た。


IMG_0876.JPG


このところ週末の天気も良く、ツーリングライダーを多く見かける





IMG_0878.JPG

もう少し暖かくなればなぁ~






IMG_0882.JPG



宮ヶ瀬ダム周辺でのんびりと日光浴[わーい(嬉しい顔)]
まだまだ非常事態宣言発令中、観光客はまばら、、






IMG_0886.JPG


IMG_0900.JPG




IMG_0896.JPG




IMG_0908.JPG

宮ヶ瀬ダムと、、


おや?


何か動いたかと思ったら







IMG_0909.JPG

お猿さん、、







IMG_0913.JPG


さて、本日の昼食は





IMG_0915.JPG


スパげっちーの「青山」






IMG_0916.JPG


以前から、この店の前を通るとなんかよい感じのお店があるなぁ~、と気になっていた







IMG_0918.JPG

歴史を感じる店内、店員さんも元気がよく気持ちの良い対応。






IMG_0917.JPG


どれどれ(._.)  メニューを




IMG_0919.JPG


スパゲッテー専門店だけにゲッちーメニューが並ぶ、、こうなるとスープ系を頼みたなる、、が


ここはおやじの基本、[わーい(嬉しい顔)]  







IMG_0924.JPG


ナポリタン、

ナポリタン好きなんだよなぁ~





IMG_0926.JPG


暫く待って



IMG_0931.JPG

きましたよ^^)




IMG_0932.JPG

さっさっと粉チーズをかけて、、






IMG_0934.JPG

いただきま~す!

旨!

基本に忠実なナポリタン!美味しく頂きました。







IMG_0928.JPG





IMG_0935.JPG


食後のコーヒーをゆっくりと味わって、、終了






IMG_0940.JPG


時々寄りたくなるお店ですね、次回はかみさん連れて来るかな、、

ではまた^^)





nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 3

さる1号

基本に忠実なナポリタン、こりゃ美味しそうだ^^
メニューにナポがあると発作的に頼んじゃいます

by さる1号 (2021-02-21 06:33) 

能転気おやじ

昭和時代の代表的なメニュー、ナポリタン。
確かに食べたくなる時あるある!!
by 能転気おやじ (2021-02-21 16:13) 

辰

さる1号さん
そうです、発作的に( ^ω^)、ミートソースと迷いますが、
やはりナポリタンが勝ります。

能天気おやじさん
もう少し若ければ大盛+パン(笑、やはり歳には勝てませんね^^)

by (2021-02-23 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。